2007年07月16日

明日はガンズのコンサート

さっき書いたばっかなりにまた書いちゃう。
明日ガンズのコンサート。高校時代に現れたどうしようもなくカッコいいバンド。ボーカルのアクセルの声には憧れまくって結構真似してた。

で、明日のコンサートはオリジナルメンバーはアクセルのみ。
かなり悩んだ。行くべきか、行かざるべきか。
昔悩んで行かなかったバットランズ、行けばよかったと後悔した。だから後悔しないように行くっ!と決めてチケットを取ったら延期!
って、そりゃないぜ、アクセルくんよ。

まあ、なんかあるとは思ってたけど、直前になっての延期って・・・。
で明日のコンサート。ちゃんとアクセルは来てるらしい。
行くよ、明日は。ちゃんと有給取っちゃってるしね。
posted by JUNK at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

